吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

髪にいい食べ物は納豆とキムチ!?いやいや実は・・・

最近薄毛が気になっている今日このごろ

飲みに行き、納豆キムチがあれば必ず頼んでいたんですが、

実は一番効果がある食材があるそうです。

 

それが何と「卵」だそう!!

 

卵には髪に必要な栄養素のほとんどが含まれているそう・・

 

なるほど!

それならばと・・居酒屋に飲みにいくとよく〆の品としてTKG(卵かけごはん)があるから〆にそれを食べればいいやと考えていた!

 

しかしながら、卵の黄身と白身を混ぜて食べるのは効果があまりないそうだ!!

 

がががーん!!(/ω\)

 

くそー!どうしたらいいんだ!!

卵がいいのは分かった!しかしその条件だと卵焼きはだめだ!!

 

ピコン♪

そうだ!!目玉焼きだ!!

 

っということで目玉焼きの作り方を学び

youtu.be

作りました!!

f:id:koki08:20161213221009j:plain

 

って結構食べてるんだけど・・・

全然髪の衰えの進行具合変わらない気がするんだが・・・