読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元芸能MGグルメバカgororiの東京グルメブログ

主に東京グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

前代未聞の結果に終わったあのドッキリの裏側・・・

f:id:koki08:20170106144313j:plain

年が明け、手帳に書き込まれた予定を確認してため息をついてしまいました。

ゴロリです!

 

年があけても悩みは尽きないものですね

 

正月はほぼほぼ寝正月を迎えました

だいたいパソコンの前にいるか、テレビの前にいるか

 

普段はテレビをあまり観ないけれど、

ほぼほぼ家にいたため思わず観ていた。

 

ドッキリアワード2017を観ていると

友人がマネージャをしている芸能人の方がいる!!

 

これは観るしかないと画面に釘づけになっていると・・・

 

「この後、ドッキリ史上最悪の惨事が・・・」

 

「んんっ!!?」

 

知らない人のために簡単にドッキリを説明すると

若手人気俳優Tさんと人気女優Kさんが大物俳優さんWさんにドッキリを仕掛ける

すると、大物俳優さんが倒れてしまい、救急車が来て運ばれて、現場騒然

若手俳優さんが困惑・・どうしよう・・・

大物俳優さんが「実はドッキリでしたー」っという

 

若手俳優さんへの逆ドッキリっという予定でした

 

しかし実際は・・・・

若手俳優さんが大物俳優さんを驚かす(ドッキリに使用する)バズーカ!?が不発・・・

 

なんということだろうか!?計画が・・・

 

大物俳優さんは

「こういうこともあるんですよドッキリには」

と懐の深さをみせていた

 

「あらら」と思いながらこの時の様子を友人に聞いてみた

 

現場はパニックとなってしまっていて、スタッフさんは

瞳の中に暗い影を落としていたそうだ

 

実は・・・・テイク2も撮っていたっということらしい

しかし、テイク2でもバズーカは不発っと

 

結果、あのような形で放送せざるを得ない状況になったというわけです

 

ps

あ・・このことは皆さん内緒で笑