元芸能MGグルメバカgororiの東京グルメブログ

主に東京グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

はてなブログを始めて1か月が経ちました 1か月の変化を書きたいと思います

f:id:koki08:20170113143029j:plain

どうも、「その時チャンスは訪れた」で「ハワイでイルカと泳ぐ」チャンスをもらえた人をひどくうらやましいと思いました

ゴロリです

 

どうやら今日で、はてなブログに参戦してきて1か月が経ったみたいです。

どうなったのかを少し書いて見たいと思います。

 

読者

0→12 (1月13日現在)

PV数

0→968PV

記事数

0→12

 

記事が少ないのと文章が下手すぎますねー!

うさぎとカメのカメ並みのペースですが少しずつやっていきたいです。

 

読者の方を少しでも役にたった。面白かったと思えるように・・・

 

改善点

である調からですます調に変えます。

私→僕に変えます

(かしこまって書いてた気がする)

 

これでようやく僕のブログ力もLV2かな!?