
元芸能MGグルメバカgororiの東京グルメブログ

主に東京グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

嘘の戦争が想像以上に面白い件について(感想)山本美月の評価が急上昇なわけがわかった

f:id:koki08:20170125002737j:plain

 

あー山本美月さんと結婚した~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうもゴロリです

 

ドラマ「嘘の戦争」3話を観て、1話、2話は見逃したので後でみよう!

草なぎ剛さん主演のドラマで、大企業の社長に詐欺の手法を使って家族の復讐をしてい

く痛快エンターテイメントです!

詐欺師といえば、ライアーゲームが懐かしい!

「嘘の戦争」のキャスト

「嘘の戦争」のキャストは、

  • 一之瀬浩一 草なぎ剛、詐欺師
  • 二科楓   山本美月、長女、医師
  • 二科隆   藤木直人、仁科コーポレーション社長
  • 十倉ハルカ 水原希子、詐欺師相棒
  • 八尋カズキ 菊池風麿、詐欺師見習い
  • 百田ユウジ マギー、浩一の兄貴分、
  • 三瓶守   大杉漣、児童養護施設経営者
  • 二科興三  市村正親、仁科コーポレーション会長
  • 二科晃   安田顕、長男、子会社社長
  • 七尾伸二  姜暢雄、会長秘書
  • 四谷果歩  野村麻純。社長秘書

 

「嘘の戦争」の感想

おもしろかったですね。1話2話見てなかったのが残念なぐらい!!後で絶対観る 何が

面白いかというと、所々に心理学のテクニックが詰め込まれていることですかねー!

「2,3日寝ないなど極限状態が続くと、どんなに冷静な人も正常な判断などできない」

など

そこを巧みに利用したストーリー展開でハラハラドキドキです^^

このドラマのあらすじは放送では草彅剛さん演じる詐欺師が昔自身の身に起こった壮絶

な過去の事実を暴き出し復讐する物語です!

そういえばライアーゲームも復讐から始まった気がする!

 

詐欺師は復讐から生まれるのだろうか・・・ 

 

実はこのドラマが始まる前から草なぎ剛さんの演技の上手さは数多くの共演者から絶賛

されていた事もあったので、面白くなるとは思っていました

「スターの恋人」しかり、「フードファイター」しかり

 

「嘘の戦争」の注目すべき女優

今回注目すべき人、その女優さんをかなりひいき目で紹介したい!!笑

 

その女優とは・・・・草なぎさんと初共演となったヒロイン役の女優です

 

誰だかわかりますか・・・・?? そう!!最初に言っちゃってますね

山本美月さんです

ちなみにもう1人のヒロイン、水原希子さんは何がかわいいのかさぱーりわかりません笑

ファンの方はごめんなさい!! 

 

 

そして、山本美月さんなんですがここにきてネットで絶賛されているのです!!

まぁ元々ぬ~べ~の時からカワイイとは思ってたんですが、 今回のモデルでは草なぎさ

ん演じる浩一に一途というか、うぶというか あのクリッっとして大きい目で下から見上

げられたら( ^ω^)・・・

 

思わず

僕「ここは天国かい!?」

ってなっちゃいそうです!

 

来週から見逃さないよう視聴予約しました

良かったら見てみてください!

かなりのオススメです

 

ps

以前、芸能マネージャをしていた時は

すべてのクールのドラマを最初の1話は全部観ていました

面白いと感じるドラマはいいですが、

興味がないドラマは1話観るのもつらかったのは

今となっては良い思い出です^^