元芸能MGグルメバカgororiの東京グルメブログ

主に東京グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

2月になりましたね、グローバルメニューというやつをつけてみました

 

f:id:koki08:20170201193247j:plain

 

多くの人がタイトルの下につけている奴

そうグローバルメニュー

僕「カッコイイなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ見やすいなぁー(''ω'')」

ってわけで調べてつけましたゴロリです

 

 

ちなみにまだ特にどういう風にするか決めていないので

どのボタンを押しても変わりません

 

こちらより勉強させていただきました

ありがとうございます^^

maroom.hateblo.jp

 

 

個人的に今月はバタバタで何度更新できるかわかりませんが

いろいろやりたいと思っていたことを1つずつやっていきます

 

そのためジャンル等はばっらばらですが読者の方ご了承ください!

 

それといつもブックマークや☆(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

飽き性な僕が続けてこれているのは読者の方のおかげです

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さいごに

僕の投稿を1つ宣伝させてください

僕自身もビックリな言葉でしたので

 

koki08.hatenablog.com