読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元芸能MGグルメバカgororiの東京グルメブログ

主に東京グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

ブログジャンルを大幅に変更致しました

https://www.instagram.com/p/BQ5HU82l5et/

 

かなりおさぼり気味でした。ゴロリです

 

いきなりですが、ブログジャンルを変更致しました。

読者の皆様、左にウインカーを切って置きながら右折してしまって申し訳ありません笑

 

元々ゲームは好きで小学生のころからゲームばっかりやってきたんですが、

最近は全然しなくなってしまったため

僕自身「うーん(;´д`)」っとなっていました。

 

その中で食べることが大好きで、いろんなお店に食べにいくなーっということを感じて、(今さら)

 

思い切ってジャンルをグルメに変更しました。

 

けれど、エンタメのこともお話したいと思いますので

「グルメ」×「エンタメ」が主になるかと思います

 

もし良かったら読者の方は引き続き見ていただけたらと思います

 

 

・変更点

タイトル

キーブレードの悪魔→元芸能MGグルメバカgororiの東京グルメブログ

 

ジャンル

主にゲームの予定だった → グルメ、エンタメ

 

 

今後ともごろりとブログをよろしくお願いいたします

 

ps

あえて今までのブログも消したりしません。

 

悩んだりしたこと、前はこういうことを書いていたことも歴史の一つなので!!

 

 

pps

名古屋に日帰りで行きました。

行きが3時間半、帰りが4時間、滞在時間が3時間半の弾丸です

これもいい思い出ですね笑

写真は 山本屋の名古屋コーチン味噌煮込みうどんです^^