吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺で”外さない”【肉バル】をお探しのあなたへ|2918(ニクジュウハチ)

f:id:koki08:20170309041135j:plain

「肉」それは人を魅了する悪魔的「食べ物」・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

吉祥寺で”外さない”【肉バル】をお探しのあなたへ

f:id:koki08:20190303153416j:plain

はい!今回ご紹介するお店は吉祥寺の”The 肉バル”「2918」です。
正式には【十勝ハーブ牛一頭買い専門店 2918】。実は「汁べゑ」プロヂュースの「肉バル」。

 

その名の通り、和牛が売りのお店です。

北海道の『十勝ハーブ牛』を一頭買いしているため、リーズナブルでとても美味しいお肉を堪能できます。

「ステーキ」「牛刺し」「ハンバーグ」「肉寿司」「カルパッチョ」などとても美味しいお肉達はどれもよだれが止まりません( ^ω^)

 

ちなみにコースでいただいた際は・・

ちなみにコースでいただいた際は

どれもかなりのおいしさだったんですよ

前菜はポテトサラダに厚焼き玉子

f:id:koki08:20170309041237j:plain

 

お肉+とろろ昆布という新しい料理、ちょっとしょっぱい感じもありますが

f:id:koki08:20170309041301j:plain

 

そしてアボカドとマグロの組み合わせはまずいわけないでしょ!!!!

f:id:koki08:20170309041326j:plain

 

パスタなんかも出ちゃったりして、、、

f:id:koki08:20170309041421j:plain

 

んで、メインが和牛!

もうザ・肉というような料理

f:id:koki08:20170309041453j:plain

お肉は圧倒的な重厚感、噛めば噛むほど、肉汁が口の中に染みわたり

アゴの力か疲れるほどのにくにくしさ!!!

 

横についてるわさびをつけて食べるとちょっとあっさり、

ニンニク醤油をかけて食べるとまた違うお肉を味わえるよう

 

奥はキノコのアヒージョ!ちょっとしたお口直し!!

 

一番奥に焼き石があり、お肉をもうちょっと焼きたい場合はそこで焼くことで

カリッという食感を足してくれます!!

 

「2918」への行き方は?

「2918」へは吉祥寺南口を真っ直ぐ進み、まず「吉祥寺マルイ」を正面に右の通りを進みます。

2つ目の通り、左手に「吉祥寺サーキット」がある十字路を右に進みます。

1分ほど真っ直ぐ進むと右手に「2918」とオシャレ肉バルが出てきます!

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter