吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

吉祥寺で1000円以下のランチをするならオススメしたい!!刺身定食 

f:id:koki08:20170405201606j:plain

 

 

立て続けに魚系になってしまいました

東京グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです

 

 

前回は名前にブランドのある魚金のランチについて記事を書きました

 

koki08.hatenablog.com

 

 

少しわかりづらいところにお店があるため意外と穴場かも!?

 

 

吉祥寺ビストロうおきんの横にある居酒屋

魚猿」さんです

青い旗が目印です

f:id:koki08:20170405202140j:plain

看板もなんだか和な感じですね^^

 

f:id:koki08:20170405202157j:plain

 

そこでのランチ 「お刺身定食」899円税込み

 

カウンター、テーブル席と

三味線の音楽と静かな店内

 

おひとりさま、もしくは落ち着きたいカップル向きかもしれない

 

お刺身は新鮮、この金額で4つの刺身(アジ、ヒラメ、マグロ、ブリ)

とトロロの小鉢、みそ汁、ごはん

ごはんはおかわり自由となっている

 

味噌汁もごはんも美味く、ごはんは安定のおかわり3杯もしてしまいました笑

 

ぜひぜひ落ち着いてランチを取りたい方はオススメです

 

 

そういえば、今日はここに行こうと思っていましたお店が定休日だったため、

結構ぶらぶらと街をぶらついたのですが、

吉祥寺で1000円以下のランチのお店を選ぶのって結構大変だなって思ってしまいました

 

僕がそう思うなら初めての人は尚更迷うだろうなって!

もう少しログが貯まったら、吉祥寺1000円以下でオススメをまとめたいと思います!

 

 

 

PS

 

ブログランキングに登録しております

 

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

 

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

 

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>

 


 

PPS

 

この機に食べログのレビュアー登録もしました

 

ゴロリのレビュアーページ

 

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

 

グルメ情報を交換しましょうね