
元芸能MGグルメバカgororiの東京グルメブログ

主に東京グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

結婚したくなるような素晴らしい披露宴料理

f:id:koki08:20170506114040j:plain

 

 

コンチネンタル横浜で友人が結婚式をあげ、

いよいよ近場の同期で結婚してない人が半分を切りました

東京グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです

 

横浜をスーツで一人ぶらぶらしてたのはこういう理由からです

ご覧になっていない方はこちらからどうぞ

 

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com

 

結婚披露宴って何度参加してもいいものですね!

結婚式をしたくなっちゃいます笑

 

f:id:koki08:20170506114324j:plain

 

いただいた料理をご紹介します

・海の恵みの宝石箱

f:id:koki08:20170506114408j:plain

 

マグロ、いか、ホタテなどが細かくされて乗っています

 

・フォアグラのポワレ 味噌田楽仕立て

f:id:koki08:20170506114603j:plain

来ました、贅沢食材フォアグラです^^

恐らく初!!口のなかでとろける美味さです

味噌の甘い匂いも素晴らしい!!

 

・季節のポタージュ

f:id:koki08:20170506114835j:plain

お口直しのスープです

 

・真鯛とホタテのマリアージュ 軽い白ワインのソース

f:id:koki08:20170506114930j:plain

まず、見た目が素晴らしいですよね!

あっさりした鯛の白身とぷりっぷりの帆立が口の中で合わさり

新たな旨味を生み出していました

 

・お口直しのシャーベット

f:id:koki08:20170506115250j:plain

またしっかりとお口直しをし、メインに備えてくれてます

 

・仔羊背肉のロースト ラタトゥイエ添え

f:id:koki08:20170506115424j:plain

濃厚なお肉はお腹にずっしりと来ます!

ラタトゥイユと一緒に食べることで仔羊の臭みは全然なくなり、

美味しい味わいになりました

 

・デザートブュッフェ

f:id:koki08:20170506115653j:plain

ビュッフェスタイルのデザート!

個人的好みでいちごが多めになっちゃいました^^

 

どれも素敵なお料理の数々

コンチネンタル横浜で是非結婚式を挙げてみては!?

 

PS

ブログランキングに登録しております

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

今回の記事がいいなと思ってくださいましたら

どちらかポチっとお願いします^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>

 


 

PPS

この機に食べログのレビュアー登録もしました

ゴロリのレビュアーページ

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

グルメ情報を交換しましょうね

 

PPPS

友人の結婚式の演出でコルクの音楽隊を探せというゲームがありました

素敵な写真なので是非お店したいなと思います

f:id:koki08:20170506120100j:plain