吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

「肉山」吉祥寺店の先にある〇〇〇〇専門店とは!?

f:id:koki08:20170529192112j:plain

 

 

塩焼きそばはどうも苦手だなー!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです

 

今回はグルメ会でとっても人気の「肉山」!

から徒歩2分ほどの通りにあります、

 

YAKISOBA 四季」をご紹介します

 

昨今、焼きそばが知らず知らずにブームとなっている

その中、吉城寺で唯一の 焼きそば専門店!!

 

吉祥寺の「肉山」そこからさらに2分ほど歩いたところにあります

 

店内は2名席が7つほど!

 

 

オリジナルの濃厚ソースを使った焼きそばはもちろんのこと

創作焼きそばなども取り扱っている

 

僕自身はとりあえず、普通の焼きそばを注文

f:id:koki08:20170512201658j:plain

量を大盛りにしたせいかかなりボリューミーな内容となっている

 

個人的評価のポイントとしては、

焼きそばとの相性が良いマヨネーズです!

 

サイドのベーコンエッグと焼きそばは一緒に食べるとイイ感じに

ご馳走様でした

 

ただ駅から遠いのが難点・・

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m> 


 

PPS

この機に食べログのレビュアー登録もしました

ゴロリのレビュアーページ

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

グルメ情報を交換しましょうね

 

・おススメグルメの過去記事

 

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com