吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

吉祥寺でローストビーフを食す

 f:id:koki08:20170603213829j:plain

バターライスを重く感じ、歳を自覚しました

東京グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです

 

 

今回は「ローストビーフ大野」さんを紹介します

 

 

やっといけました!!


ローストビーフを重箱で食べる機会なんて初めて(笑)

 

吉祥寺限定「ローストビーフ重」

和牛うま~い!!

 

ごはんはバターライスになっています!

美味しいけど量はそんなに食べれません泣

f:id:koki08:20170603214027j:plain

 

特に左下のネギ塩をかけて食べるとサッパリとした食感が生まれ

個人的に好きでした。

 

今回は短いですがこの辺で^^

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m> 


 

PPS

この機に食べログのレビュアー登録もしました

ゴロリのレビュアーページ

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

グルメ情報を交換しましょうね

 

・おススメグルメの過去記事

 

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com

koki08.hatenablog.com