吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:吉祥寺で”深夜”にラーメンを食べてしまう!魅惑のラーメン屋とは?|野方ホープ 吉祥寺店

吉祥寺で”深夜”にラーメンを食べてしまう!魅惑のラーメン屋とは?

食べ飽きない”つけ麵”に”餃子”と”チャーシュー丼”までがっつり!(2021年4月1日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺で”深夜”にラーメンを食べてしまう!魅惑のラーメン屋とは?

締めに食べたくなる背脂とんこつ醤油ラーメンがいただける「野方ホープ 吉祥寺」

はい、今回なんですが、吉祥寺で僕が無償に”深夜”ラーメンを食べたくなるお店をご紹介したいと思います!お店の名前は「野方ホープ 吉祥寺店」。

僕が利用する時はいつも10時過ぎに伺うことが多いのですが、平日にもかかわらず多くの人でごったがえしている人気ラーメン店の1つです。

ラーメンの種類は豊富でどれも美味しそうだったんですが”期間限定”という言葉にやられ”つけ麵”を注文(夏場限定かな?)

「野方ホープ 吉祥寺店」の「つけ麵」(夏場限定)の味は?

f:id:koki08:20170626205414j:plain

とてもお腹が空いていたため、「餃子とミニチャーシュー丼」+300円をセットに

f:id:koki08:20170626205457j:plain

ニンニクの香ばしさと甘いたれのかかったチャーシュー丼と食べやすい餃子!!

f:id:koki08:20170626205530j:plain

つけ麵は臭みがなく、途中で飽きのこない、サッパリとこってりの中間ぐらい!
個人的にはまた来たいと思えるラーメン屋でした!^^

「野方ホープ 吉祥寺店」でいただいた「トマトラーメン」(2019年11月29日更新)

「野方ホープ 吉祥寺店」でいただいた「トマトラーメン」(2019年11月29日更新)

「野方ホープ 吉祥寺店」でいただいた「トマトラーメン」(2019年11月29日更新)2

久々に深夜に「野方ホープ吉祥寺店」へ寄って(酔って)行きました!

見た目とは裏腹に思ってたよりドロッとしていません。それにトマト感も思ったより強くないですね!これはこれで美味しいですが、どちらかといえば豚骨スープを足しているのがわかる感じでしょうか!

通常のに食べ飽きた方はいいかと思いますが、そうでない方は「元」か「濃」のスタンダードを選んだ方がいいと思います!

「野方ホープ 吉祥寺店」への行き方と店舗情報

f:id:koki08:20190327043224j:plain

野方ホープ 吉祥寺店」への行き方は”ヨドバシカメラ吉祥寺店”を目的に進んでみるのがわかりやすいかと思います!

まず吉祥寺北口の改札を出て「ニューデイズ」の左の階段を下っていきます。

外へ出ると上の写真のような大通りが出てきますので真っ直ぐ進んでください!そうすると右手に「ヨドバシカメラ吉祥寺」と「ローソン」が見えてくると思います!

野方ホープ吉祥寺店」は「ヨドバシカメラ吉祥寺店」と「ローソン」の間、2階が「ガスト」の地下がゴールです!

野方ホープ 吉祥寺店への行き方と店舗情報

野方ホープ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-3 サニーシティ B1F
電話番号:0422235560
営業時間:11時~28時
HP:野方ホープ
クレジットカード:カード可、電子マネー不可
休日:無休

その他、”吉祥寺のおすすめラーメン”については↓↓ 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>