吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

吉祥寺老舗蕎麦屋「砂場」の絶品天ぷらそば!

f:id:koki08:20171018223807j:plain

 

天ぷらが別にくるとそれだけで、高級な雰囲気!笑

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております。グルメバカgororiです。

  

今回ご紹介するお店「砂場」は吉祥寺で長年愛されるそばのお店です。

retty.me

 

吉祥寺老舗の蕎麦屋の天ぷらそば!絶品!!

前々から一度お伺いしたかったんですよねー!

 

何頼んでいいか悩んでたんですが、天ぷらがいい!!

と聞いていたので天ぷら蕎麦に!

 

f:id:koki08:20171018230129j:plain

出てきたそばにビックリ!

「天ぷら、別に来るんだぁ」

 

f:id:koki08:20171018230907j:plain

そう思いながら、先ずは蕎麦だけで食べる

 

「う、美味い!」

 

つゆはそばの風味と出汁がしっかりと溶け合い、

そばはツルツルとした喉越しで上質なお味!

 

次に天ぷらを入れて食す

あっ詳細を言ってなかったんですが、

天ぷら」は「芝エビのかき揚げ」です

 

f:id:koki08:20171018231021j:plain

 

 

芝エビのかき揚げ」はそれだけで完成された一品!!^^

一口嚙むほどに上質なエビの味を生み、

それをそばと一緒に食べることで また別の味を生みます!

 

これは交互に食べることが止まらない!!

これは美味い蕎麦です!!

吉祥寺蕎麦を食べたくなったら行ってみてはいかがでしょうか?

 

ただその分、いい値段します(笑)

 

ps

ブログランキングに参加しております。

皆さんの応援のおかげで続けてこれております。

この記事が良かったら応援をよろしくお願いします^^ 

 

 

pps

この度、おでかけメディアaumo(アウモ)の公式ライターになりました。

これからいろんな記事を上げていくのでこちらも良かったらみてください!

aumo.jp