吉祥寺グルメで生きている元芸能MGゴロリのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカgororiです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまにエンタメ)について綴っていきます。「グルメ」×「エンタメ」

有村架純大絶賛!吉祥寺COFFEETALKのティラミスが美味すぎた件

f:id:koki08:20171019155735j:plain

 

あの国民的女優、有村架純さんが嵐にしやがれで絶賛していたティラミス!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

たまたまなんですが、テレビをつけていたら、吉祥寺のCOFFEETALKが紹介されていました。

 

もうね!

何と言っても、有村架純さんの「お嫁にして!!」可愛すぎでしょー!!

 

・・・( ^ω^)

 

って違う、違う!

これはグルメブログだった!!

 

というわけで、行ってきました!

吉祥寺コーヒートークへ!

もともと、場所は知っていたのですが、

ランチをやっているというのを知らなくて

今まで行ってませんでした。

 

f:id:koki08:20171019155927j:plain

 

場所は吉祥寺駅から徒歩7分、

吉祥寺中道通りを進んで、「ビストロ トークバック」の裏側当たりにあります

 

テーブル6席、カウンター4席ほどのお店です

 

僕は季節のパスタを注文!

秋ということで、

秋の味覚である秋刀魚とキノコのアーリオオーリオを注文し、

ドリンクはデザインカプチーノ、そして食後にティラミスを注文!

 

ランチはサラダが付いてきて、

f:id:koki08:20171019161430j:plain

 

メインのパスタである季節のパスタは

f:id:koki08:20171019184458j:plain

秋刀魚が細かくオイリーに絡んで美味しかったです!

 

食べ終わってすぐ、デザインカプチーノとティラミスを持ってきてくださいました!

f:id:koki08:20171019184709j:plain

 

デザインカプチーノは今、ハロウィン仕様で可愛いらしい!!

f:id:koki08:20171019184840j:plain

なんだか飲むのが勿体なく感じますね!笑

 

そしてメインのティラミス

f:id:koki08:20171019185032j:plain

f:id:koki08:20171019185058j:plain

 

フワッフワな感じ伝わりますかねー!

口に入れるとスゥっと消えてなくなるように溶け、後味が口の中に広がり、甘い香りが抜けていきます!

ティラミスは数に限りがあるそうなので、行かれる人はお気をつけください!

 

平日の昼間はそこまで混まないみたいですが、

休日はしばらく混むだろうなー!!

 

【吉祥寺COFFEETALK】
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-8 SUNO・BLANCA101
電話番号:0422-27-2747
HP:https://www.facebook.com/Coffee-Talk-899672296747895/?fref=nf 
休日:火曜、水曜

 

※某グルメサイトには水曜日としか書いてませんが、火曜日も休みなのでお気をつけください

 

ps

ブログランキングに参加しております。

皆さんの応援のおかげで続けてこれております。

この記事が良かったら応援をよろしくお願いします^^  

 

pps

いくつかご意見をいただきまして、

今、オススメの吉祥寺ランチの記事を執筆しています

おススメできるお店が結構あるので少しまとめるのに時間かかってますが

きっと意見を頂いたかたには参考になる記事にしますので楽しみにしてください^^