吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】関東2店舗目!吉祥寺のオシャレな”チーズ料理”の専門店とは?|チーズクラフトワークス吉祥寺

チーズクラフトワークス吉祥寺店の内装

吉祥寺オシャレさに最近ついていけませ~ん!(2019年4月28日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いています、グルメバカごろりです。

 

関東2店舗目!吉祥寺のオシャレな”チーズ料理”の専門店とは?

f:id:koki08:20171021214328j:plain

はい、今回ご紹介するお店は吉祥寺はサンロード、マクドナルド横のエビス会館3階にあるチーズ料理専門店「CHEESE CRAFT WORKS(チーズクラフトワークス)吉祥寺店」です

 

早速ランチに一人で行きました!

店内へ入るとそこはまさに女子ウケを狙ったカラフルな店内!

 

一人気まずい(笑)

「チーズクラフトワークス吉祥寺店」のランチでいただいた「チーズ料理たち」

「チーズクラフトワークス吉祥寺店」では”ランチ”営業をしています。

ランチメニューには”ミニチーズフォンデュ”が付いてきます

「チーズクラフトワークス吉祥寺店」のランチで出てきた「ミニチーズフォンデュ」

f:id:koki08:20171021214431j:plain

見た目がショボいですが、ランチセットなんでこんなもんでしょう。

ミニですしね!w

「チーズクラフトワークス吉祥寺店」のランチで出てきた「チーズタッカルビ」

f:id:koki08:20171021220323j:plain

ランチメニューには「チーズダッカルビ」を注文!

少し濃いかなーと思いつつも美味い!!

女子率が圧倒的な店内ですが、カウンター席があり一人でも利用しやすそうではありました!

デートなどで連れて行ったら喜ばれるお店だなと思いました!

吉祥寺デートをされる世の男性方はぜひ(笑)

 

今度夜に来たいお店ですね^^

「チーズクラフトワークス吉祥寺店」への行き方

チーズクラフトワークス吉祥寺店」への行き方は超簡単♪

”吉祥寺駅北口”を出て”吉祥寺サンロード”へ入ります。

すぐ左に”マクドナルド吉祥寺店”がありますのでその右手のエレベーターで3Fまであがってください!

 

よい”チーズ”日和を♪♪ 


CHEESE CRAFT WORKS 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-12 エビス会館3F
電話番号:0422-27-1853
営業時間: 11:30~23:00(LO 22:00)【ランチ】~15:00
HP:チーズクラフトワークス 吉祥寺 (CHEESE CRAFT WORKS)
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しております。

皆さんの応援のおかげで続けてこれております。

この記事が良かったら応援をよろしくお願いします^^  

 

pps

いくつかご意見をいただきまして、

今、オススメの吉祥寺ランチの記事を執筆しています

おススメできるお店が結構あるので少しまとめるのに時間かかってますが


きっと意見を頂いたかたには参考になる記事にしますので楽しみにしてください^^