吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺でハワイアンな気分に浸れるオシャレダイニングとは!?

f:id:koki08:20171113182351j:plain

 

ハワイに行きたい!!けどお金も時間もない!!そんなあなたは・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

上の写真個人的にお気に入りです(笑)

吉祥寺御殿山エリアにあります、「ジョバンニーズカフェ」を今回ご紹介したいと思います

 

retty.me

同店はいせや本店を通り過ぎてちょっとのところにある

オシャレなハワイアンカフェ!!

f:id:koki08:20171114233536j:plain

 座り心地もさぞかし良さそうです!!

 

店内はオサレ過ぎて抵抗があったんですが、

f:id:koki08:20171114233636j:plain

メニューの右上にあるステーキプレートがとても気になって、

席についてすぐにステーキプレートを注文しました!!(ご飯大盛りが無料なので大盛に)

そして出てきたのがこちら!

f:id:koki08:20171114233822j:plain

うほー!重厚感あるお肉に目を奪われてしまいます!

 

f:id:koki08:20171114234049j:plain

ニクニクしい!!お肉がドーンと来て、下にポテト!!

ごはんもっさり!!

海外っぽいワイルドさです

 

f:id:koki08:20171114234627j:plain

お肉を切ったら中はなんとも美味しそうな色味のお肉!!

噛みごたえ抜群のお肉に身体に悪そうなステーキソース!!

たまらない!!

 

アゴはかなり疲れてしまいますがとっても美味でした!!

ご馳走様でした!

 

Giovanni's Cafe&Diner Kichijoji
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1 デュープレックスリズ1階
電話番号:0422-26-9639
営業時間:11時半~0時(LO23時半)
HP:GIOVANNI’S JAPAN
休日:不定休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^