吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺の地元民に愛されるラーメン!!「喜楽」実は”餃子”が絶品!!|喜楽

f:id:koki08:20171126163225j:plain

1日で餃子は30個が限界です・・・ラーメンは3杯が限界です。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

地元民に愛されるラーメン!!「喜楽」実は”餃子”が絶品!!

吉祥寺駅からざっと15分ほどのところ「肉山」よりさらにずーと行ったところにあるラーメン屋「喜楽」。

初めてお伺いしましたが、住宅街ばかりにも関わらず、夜多く人がいらっしゃいました!(逆に帰り道寄って帰るのかな?)

ラーメン (500円)、餃子(500円)って比べたらラーメン安いけど餃子は・・・っとメニューを見て僕は思いましたが、

結構皆さん餃子を頼まれるので僕も餃子を頼みました!!

f:id:koki08:20171126163746j:plain

 「喜楽」の餃子ですが、このにんにくが効いてるんだけど、皮はそこまで厚くなく、食べやすい!!

上手くいえないんですが、ラーメンとのサイドメニューって感じじゃなく、つまみとして最高って感じです

どおりで隣のお客さんは餃子にビール、そしてその後ラーメンを頼んだわけだ!!

ラーメンはどちらかというとパンチ力はないが締めとしてはピッタリなあっさりラーメン!

店主もニコニコ笑顔が素晴らしい!!

案外駅から離れたこの場所にピッタリなのかもしれません!

喜楽
住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町2-2-20
電話番号:0422-22-7256
営業時間:18時~23時半
HP:
休日:日曜日
ps
ブログランキングに参加しています
この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします
pps
こういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、
ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから
ご連絡をいただければと思います^^
インスタのフォローもお待ちしております!
基本フォロー返しますので^^