吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺の隠れ家的定食屋「もがめ食堂」をあなたは知ってますか!?|もがめ食堂

f:id:koki08:20171126173815j:plain

みんな大好きチーズカツレツ!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

吉祥寺の隠れ家的定食屋「もがめ食堂」をあなたは知ってますか!? 

吉祥寺でかなり有名になってきた定食屋「もがめ食堂」へ行ってきました!

吉祥寺定食屋はどこもわかりずらいところにあるのが特徴です!

吉祥寺定食屋全部知っているよ!!って方は吉祥寺グルメマニアの称号を与えます笑

 

 

 

場所的にはすご~く気づきにくいのでなかなか初見で気づく方は少ないこちらのお店!

ただし、常連さんにはすごく愛される家庭的な定食屋です

 

ランチ営業はかなりオススメで、どれも「1000円税込」

僕は前から食べたかった「チーズカツレツ定食」を!!

f:id:koki08:20171130174522j:plain

カツレツ一切れでご飯1杯いけちゃうほどジューシーで幸せな気分!!

 

小鉢2品もついてみそ汁、ご飯もおかわり自由なので

ご飯がっつり食べたい人にはもってこいの場所!

 

 「もがめ食堂」のメニューは?

「もがめ食堂」のメニューは日替わりでいろいろな「定食メニュー」があります。

定食メニュー以外では「カレー」もめちゃめちゃオススメです!

f:id:koki08:20171130174654j:plain

おひとりさまでのランチでここに行かないのはもったいないです!!

安くて美味い!!

 

 「もがめ食堂」への行き方

f:id:koki08:20190212203306j:plain

場所なんですが、

吉祥寺駅北口を出て、『吉祥寺サンロード」を真っ直ぐ行きます。

結構歩いていくと、右手に「SEIYU」があります

そのSEIYUの斜め前ぐらいに「1Fが保険屋さん」があり、

その奥を進んでいくと地下に降りる階段があります!

 

そちらを下ると「もがめ食堂」があります。

 

もがめ食堂
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-24 HALビル B1F
電話番号: 0422-20-4080
営業時間:11時半~23時(LO22時)
HP:
休日:水曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01)