吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ランチ限定!?吉祥寺に神の名を持つ「GOD」というカレー屋のチーズドライカレーが美味しかった件|カレーハウスゴッド(curry house god)

ランチ限定!?吉祥寺に神の名を持つ「GOD」というカレー屋がオープン

なんでそんな名前にしたのか気になります!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

ランチ限定!?吉祥寺に神の名を持つ「GOD」というカレー屋のチーズドライカレーが美味しかった件

f:id:koki08:20171203201607j:plain

2017年11月21日、吉祥寺のサンロードにあります、「炭きち」が昼間だけ業態変化する形でカレー屋がオープンしました!

お店の名は「カレーハウスゴッドCurry house GOD)
知名度も上がり人気のお店になってきております
とはいえ、混雑はそんなにありませんので並んだとしてもそこまで時間はかからないです。

店内は「炭きち」をそのまま使用しているため雰囲気としては焼肉屋といった感じになっています

「マツコの知らない世界」でも取り上げられ吉祥寺の人気カレー屋の1つとなっています。以前質問をいただいたことがあるので先にお話しさせていただくと「夜」は「炭きち」として営業しているため「カレーハウスゴッド」としては営業をしておりません。

「カレーハウスゴッド(curry house god)」のメニューは?値段は?

「カレーハウスゴッド(curry house god)」のメニューと値段

カレーハウスゴッド(curry house god)」のメニューです!
1000円前後で「チーズキーマカレー」や「特製カレー」「ビジタブルカレー」「牛すじカレー」「チーズドライカレー」など様々。

カレー好きの僕としては行かないわけにはいかないというわけでお邪魔しました!!偶然通った際にメニューが出されていて知りました!

「カレーハウスゴッド(curry house god)」でいただいた「チーズドライカレー」”1100円(税込)

f:id:koki08:20171203201717j:plain

カレーハウスゴッド(curry house god)」でいただいた「チーズドライカレー」”1100円(税込)※値段は伺った際のものになります。

見た目は雪が降ったかのような鮮やかな白色のカレー!黄身をくずしていただきました
チーズと卵との相性は良いですが、カレー感が少しないのがちょっと残念でしたが
今後に期待できるカレーかなと思いました!

「カレーハウスゴッド(curry house god)」はランチ限定で美味しいカレーがいただけるお店でした

ランチ限定!?吉祥寺に神の名を持つ「GOD」というカレー屋がオープン

いかがでしょうか。今回は「カレーハウスゴッド」へ伺ってきました。
昼限定ではありますが、美味しいカレーをいただくことができます。
また、「Ubereats」で「デリバリー」にも対応しているそうです

気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね♪

「カレーハウスゴッド(curry house god)」への行き方(アクセス)と店舗情報

カレーハウスゴッド

Curry house GOD
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 瑠璃ビル3F
電話番号:0422275307
営業時間:10時~16時(LO15時半)
HP:カレーハウスゴッド (CURRY HOUSE GOD)
平均単価:1000~2000円
休日:月曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のおすすめカレー”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています
この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします