吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で移転ニューオープンした早稲田で人気の油そば店!メニューが豊富で安いしおすすめ|武蔵野アブラ学会 吉祥寺店

吉祥寺で移転ニューオープンした早稲田で人気の油そば店!メニューが豊富で安いしおすすめ

吉祥寺油そばと言えば「ぶぶか」ですが、、、(2022年8月28日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

吉祥寺で移転ニューオープンした早稲田で人気の油そば店!メニューが豊富で安いしおすすめ

2021年に吉祥寺で移転ニューオープンしました「武蔵野アブラ学会」へ早速行ってきました!
武蔵野アブラ学会」は、7年前に早稲田で創業した小さな油そば専門店で現在、早稲田店では毎日大繁盛しているお店です
他にも代々木、池袋と店舗がありますが、ついに武蔵野へ上陸! 
これで吉祥寺には油そばのお店が3つ目になります! ※現在は4店舗

「武蔵野アブラ学会」の油そばメニューは?値段は?

「武蔵野アブラ学会」の油そばメニューと値段2

「武蔵野アブラ学会」の油そばメニューです。
通常の「武蔵野油そば」は640円、さらには大盛りまでは無料という食べ盛りの学生には嬉しいサービス!

他にも「特濃油そば」やトッピングなども充実しています♪

「武蔵野アブラ学会」でいただいた「武蔵野油そば(大盛)」”640円(税込)

「武蔵野アブラ学会」でいただいた「武蔵野油そば(大盛)」”590円(税別)

武蔵野アブラ学会」でいただいた「武蔵野油そば(大盛)」”590円(税別)。
麺が非常にモチモチしています。これはガッツリとかきこみたくなる感じです。
お酢をいれて、カイワレと一緒にズズズっと食べてみる!コッテリ、さっぱりが混同したようなお味!!

ただ、女性は少し入りずらいかもしれません。
勇気のある油そば女子は行ったら報告待ってます笑

「武蔵野アブラ学会」は安くて美味しい油そばを堪能したい方におすすめのお店でした

「武蔵野アブラ学会」は安くて美味しい油そばを堪能したい方におすすめのお店でした

いかがでしょうか。今回は久しぶりに「武蔵野アブラ学会 吉祥寺店」へ伺ってきましたが、相変わらず安くて美味しい油そばがいただけるお店でした!

移転により吉祥寺北口側から南口側へ移転しましたが雰囲気や距離などはたいして代わっていないと思います。

吉祥寺で安い、美味しい油そばが食べたい方は是非伺ってみてくださいね♪ 

「武蔵野アブラ学会」への行き方(アクセス)と店舗情報

武蔵野アブラ学会吉祥寺への行き方と店舗情報

武蔵野アブラ学会
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 2F
電話番号:不明
HP:武蔵野アブラ学会 吉祥寺店
営業時間:11時~23時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のおすすめ油そば”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

こういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!