吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ステーキと焼き餃子が一皿で味わえる吉祥寺の本格創作中華のお店|幸宴

ステーキと焼き餃子が一皿で味わえる吉祥寺の本格創作中華のお店

今回は吉祥寺の一風変わった中華をご紹介!!(結構気に入りました)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

ステーキと焼き餃子が一皿で味わえる吉祥寺の本格創作中華のお店

f:id:koki08:20180118194703j:plain

今回ご紹介するお店は吉祥寺通り沿いにあります、幸せに宴と書いて「幸宴

吉祥寺駅からだと徒歩10分ほど孤独のグルメで知られる「カヤシマ」をもっと北に進と同店はあります!

僕はまだあまり吉祥寺中華を食べたことがないのですが、、、(あまり中華が得意ではない)

今回はメニューを見て、食べてみたいと即思ったので入ってみました!!
そのメニューが「限定 ステーキと焼餃子のたっぷり野菜乗せ鉄板焼き定食!!1000円(税込み)!!

いかにもボリューム感ありそうなネーミングでガッツリと食べたいと思っていた僕にはとても魅力的に映りました!!(それとやはり限定に弱い)

「幸宴」でいただいた「限定 ステーキと焼餃子のたっぷり野菜乗せ鉄板焼き定食」”1000円(税込)

f:id:koki08:20180118194226j:plain

 鉄板でジュウジュウと美味しそうな音を立てて出てきたこちらの定食!!
ネーミングの期待を裏切らない定食にワクワク!! 

嬉しいことにスープもサラダもついてきます!!
豆腐好きの僕には嬉しい!!モリモリの豆腐のサラダ!!

f:id:koki08:20180118194819j:plain

伝わりますかねー!!

プリッ、プリの餃子が3つも入っています!!

野菜ももやし、水菜、白髪ねぎがたっぷり!!
美味い!! 

実は言ってなかったんですが、ココではあったかい烏龍茶も出てきます(ここもポイント高い)

休日のランチ(12時ごろ)でお伺いしましたが、席はいくつか空いてました!!
知っていないとここまでこないですしねー!! 

また一つ、吉祥寺ランチのオススメのお店が増えました!!
それと夜もココなら幸せな宴が開けそうです(笑) 

「幸宴」への行き方と店舗情報

幸宴への行き方と店舗情報

幸宴
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-14 1F
電話番号:0422276904
HP:幸宴
営業時間:11時半~14時(LO13時半)17時~23時(LO22時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺の中華料理”については↓↓