吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】うどんとお肉が売りの高級感あるダイニングがいつの間にか復活|うどんダイニングするり

f:id:koki08:20180128034411j:plain

これで本当にうどんはすべて制覇しました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

しばらくおやすみしていたするりさんが復活してました!

今回ご紹介するのは「うどんダイニング するり」です

 

うどんがメインの居酒屋??なのかな!

うどんにしては高い!!というのが同店の正直印象でした!

復活してから行きましたが、中は雰囲気の良いお店です

 

 

ランチでは1200円+税で「丼とうどん(またはそば)」が選べるセットがあります!!(オススメ)

f:id:koki08:20180202234358j:plain

どれも気になりましたが、同店はうどん以外に肉を押している雰囲気なのでお肉にすることに!

 

f:id:koki08:20180202234602j:plain
寒いので温かいうどんにしましたが、冷たいうどんも美味しそうな盛り付けでした(隣の人のチラ見)

 

f:id:koki08:20180202234515j:plain

食べログ評価は全然高くないのは多分値段なんでしょうね!

味は美味しく、それなりにお腹も膨らみました!!

 

うどんダイニング するり
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-18 リベストフォーラム1ビル 1F
電話番号:0422-27-1737
営業時間:11時~15時 17時~23時 土、日、祝は遠し営業
HP:
休日:月曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!