吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺南口に”ニューオープン”!コッペパン専門店の名は「〇〇〇」|吉祥寺コッペ

f:id:koki08:20180212213628j:plain

これで吉祥寺にはコッペパン専門店が2つに!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

吉祥寺駅北口にはコッペパン専門店として有名な「パンの田島」があります

それとは別で吉祥寺南口に「コッペをもって公園散歩 〜吉祥寺の小さなコッペ屋さん〜」のコンセプトのもとオープンしたのが「吉祥寺コッペ」です

f:id:koki08:20180212213159j:plain

メニューは、全部で24種類。大きく、2種類にわけられます。

f:id:koki08:20180212220210j:plain

一つは「おやつコッペ」で、つぶあん(200円)、あんマーガリン(220円)、いちごジャム(200円)、いちごジャムマーガリン(220円)、温州みかん(200円)、ピーナッツクリーム(200円)、チョコクリーム(230円)、ミルククリーム(250円)、宇治抹茶あんこ(250円)、クッキーチョコ(270円)、クッキーいちご(280円)、黒豆きなこ(280円)の12種類!

 

そしてもう一つが「おかずコッペ」で、たまご(330円)、ツナポテト(330円)、コンビーフポテト(340円)、屋台一番焼きそば(350円)、ナポリタン(350円)、タルタルフィッシュフライ(330円)、ほくほくコロッケ(330円)、やわらかハムカツ(380円)、お子様ランチ(480円)、照焼きチキン&たまご(400円)、ジェノベーゼ風(360円)、たらこポテト(350円)の12種類。

 

太字の部分は「吉祥寺コッペ」のオススメだそうです!

 

僕自身はその中でも温州みかんを注文!

見た目はシンプルですが、お味の方はかなりのみかん、ミカン!!

甘くて想像以上に美味しいミカンのコッペパンです!

 

吉祥寺にコッペパン専門店が2店舗!

これから吉祥寺は北と南でコッペパン戦争がはじまります!

 

吉祥寺コッペ
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-3
電話番号: 0422-24-6720
営業時間:10時~20時
HP:
日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!