吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】めざましテレビで紹介!!吉祥寺にベジピッツァのお店がオープン|VEGEPIZZA マルタ吉祥寺

f:id:koki08:20180217094031j:plain

同店は2月16日のめざましテレビ、イマドキのコーナーにでました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

本日ご紹介するお店は現在プレオープン中!(本日正式オープン?)

「1日に必要な野菜を摂取」がコンセプトのお店「VEGE PIZZA(ベジピザ)」です

 

f:id:koki08:20180217094204j:plain

場所は吉祥寺のカレーで有名なまめ蔵がある通りにあります。

 

f:id:koki08:20180217094343j:plain

メニューも結構種類がありました!(ちょっと左下のベジグラタン気になります)

とりあえず、めざましテレビで出たやつを注文してみました(笑)

 

f:id:koki08:20180217094518j:plain

ピザというと円形をイメージしてしまいますが、

同店のPIZZAは半月型に折られ、生地はほうれん草がベースとなっております。

外はパリッと、中はもっちりした生地の中には12種類の野菜が詰め込まれています。

 

それはまるで

「野菜の宝石箱やぁ~」・・・・・失礼いたしました

f:id:koki08:20180217094625j:plain

 

野菜の旨みを生地の中に閉じ込めてあり、野菜と一緒に一口サイズに生地を切って食べてください!

トロッとしたチーズと一緒に食べると非常に美味しくきっと女性に人気になることでしょう!

 

VEGEPIZZA(ベジピザ)
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-6
電話番号:080-4378-9211
営業時間:11時~15時 17時~21時半
HP:
日:

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!