吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺の定食が売りのお店であえての”カレードリア”がボリュームたっぷりで美味しい|きっちん大浪

吉祥寺の定食が売りのお店であえての”カレードリア”がボリュームたっぷりで美味しい

パン生地の皿の上にお米!!見た目以上にお腹に来ます!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

吉祥寺の定食が売りのお店であえての”カレードリア”がボリュームたっぷりで美味しい

「きっちん大浪」でいただいた「カレードリア」1

今回ご紹介するお店は「きっちん大浪」です。
吉祥寺は井の頭通り沿いにあります「きっちん大浪」は和食の定食を出すお店!

店内はこじんまりとした定食屋といった感じでカウンター席がメインです。
ただ行った際いろんな魚がなくて・・・仕方なくカレードリアに!

まず初めににセットでサラダがついてきます!
フレンチドレッシングが結構うまい!!
そして10分ほど待ち、カレードリアが来ました!

「きっちん大浪」でいただいた「カレードリア」

「きっちん大浪」でいただいた「カレードリア」2

カレードリアはお皿にのようになっているパン生地の中に米が敷き詰められ、
その上にカレー、チーズをかけオーブントースターで焼かれておりました!

見た目はまるでピザみたい!
なんともまぁ「炭水化物のパレード」
けれど普通に美味い!けれどちょっと食べずらい(笑)

そして魚が食べたーい!!!!泣
っというように一品、一品の食材を準備している数が少ないので僕みたいにならないように、ランチオープンしたら早めにお伺いしてください!

「きっちん大浪」はどこか味のある定食屋でした

f:id:koki08:20180220234610j:plain

今回はじめて「きっちん大浪」へ伺いましたが、雰囲気は町の定食屋といった感じでその空気感を裏切る「カレードリア」も美味しくいただくことができました。
次回は是非魚の定食を堪能したいと思います。

「きっちん大浪」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ハナイロモ麺」への行き方(アクセス)と店舗情報

きっちん大浪
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 原ビル102
電話番号:0422269283(予約可)
HP:きっちん大浪
営業時間:11時半~14時 18時~23時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のおすすめカレー”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!