吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ここは・・・京都!?いえ新宿の居酒屋です!|京町恋しぐれ新宿

f:id:koki08:20180313234130j:plain

あ~京都へ行きたい!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

今回は吉祥寺ではなく新宿のお店をご紹介!

っていってもたまたま訪れたらとてもいいお店だっただけなんですけどね!

 

お店の名前は「京町恋しぐれ」です

どうやら新宿にたくさん店舗があるみたいですね!

 

店内は人がウロチョロで撮ってないのですが、

「エレベーターを降りたらそこは・・・京都だった」っと言わんばかりに完成度の高い世界観でした!

 

ご案内されたところは個室で落ち着く雰囲気!

 

f:id:koki08:20180313235205j:plain

f:id:koki08:20180313235313j:plain

 

2次会でお伺いしたのであまり写真はないのですが、、、

落ち着いた雰囲気で2次会を堪能できました!

 

個人的にはめっちゃ好きです!!(京都が好きだからかな)

f:id:koki08:20180313235531j:plain

 

 

京町恋しぐれ
住所:東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビル 6F
電話番号:03-6848-0274
営業時間:17時~23時(土日祝 ~28時)
HP:DD予約オンライン│首都圏を中心に450店舗150ブランド展開 DDグループの予約サイト
休日:不定休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、そば、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!