吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で「昼からビール」を楽しむならキリンシティが穴場!|キリンシティ吉祥寺

f:id:koki08:20180314170638j:plain

つい先日までランチ営業をしているなんて全く知りませんでした!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

今回ご紹介するお店は、立地は実はいいのにも関わらず、そこまで人でごったえ返さないお店「キリンシティ 吉祥寺店」です。

 

冒頭でお伝えしたように、僕自身もつい先日まで知りませんでした。

なぜなら他の階が夜に営業するお店(お酒のお供、居酒屋)ばかりですので、

目の前は通っても中にまで入って行かないからです。

 

たまたま通った際にランチ営業という看板を奥の薄暗いところで見かけそのまま入ってみました。

 

実は「キリンシティ」自体初めてです!

f:id:koki08:20180314171547j:plain

キリンが運営する、ビアレストランということで最初はビールを飲む予定ではありませんでしたがランチビアは高くなかったので飲んでみました。

 

f:id:koki08:20180314171814j:plain

 

f:id:koki08:20180314171853j:plain

どうせなら普段飲まない「一番搾り スタウト」を!!

(ちょっと泡が多い気が・・・( 一一) まいっか)

 

f:id:koki08:20180314172056j:plain

ランチメニューどれもビールに合いそうですねー!!

その中で僕はホワイトソースのハンバーグを注文!

 

f:id:koki08:20180314172841j:plain

付け合わせにペンネ型のポテトがついてきます!

ハンバーグは味付けちょっと濃いめ??かな!

お酒に合う肉肉しいハンバーグです!

 

 

周りが騒がしい中店内はとても静かでした!(とっても落ち着きます)

f:id:koki08:20180314173115j:plain

キリンシティのいいなと思ったサービスは「ごはんかパンをビールに変更可」なところです。(僕はご飯食べましたが…)

 

確かに場合によってはおかずとちょっとビールでもいいかもって思いますし!

そういう選択ができるサービスがあるのはいいですよね!

 

 

f:id:koki08:20180314173346j:plain

キリンシティ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-16 サンク吉祥寺 2F
電話番号:0422-21-1187
営業時間:12時~23時
HP:キリンシティ Kirin City キリンビール
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!