吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:吉祥寺で”休日限定ランチ”をしている「和」のちょっぴり贅沢!豪華すぎる刺身御膳とは?|和~KAZU~

和の豪華刺身定食1

上の写真は刺身定食のほんの一部です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 吉祥寺で”休日限定ランチ”をしている「和」のちょっぴり贅沢!豪華すぎる刺身御膳とは?

f:id:koki08:20180315211349j:plain

f:id:koki08:20180315210840j:plain

本日ご紹介するお店は吉祥寺で休日限定ちょっぴり贅沢ランチができる居酒屋「和~KAZU~」です

和~KAZU~」は休日限定ではありますがランチ営業をしています。  

「和~KAZU~」の休日ランチメニューは?値段は?

和の休日限定ランチメニュー1

安いものは900円で「鶏からあげ御膳」(これはこれでとても食べてみたい!)

一番高い豪華なものは「スペシャルお刺身御膳」(2000円)とあります。

ではどんなものなんだろうか・・・

「和~KAZU~」でいただいた「スペシャルお刺身御膳」”2000円

f:id:koki08:20180315211519j:plain

f:id:koki08:20180315211608j:plain

通常のお刺身御膳は4種類に対し、なんと8種類

魚に詳しくなく何のさかながあったのか覚えてませんが・・・

どれも新鮮かつ甘いし、美味い!!(店員さんの対応ももちろんいい)

f:id:koki08:20180315210939j:plain

f:id:koki08:20180315211019j:plain

そしてスペシャル小鉢(菜の花としらすのやつ)と通常の小鉢4種

菜の花の塩気としらすは間違いない!!

これだけで結構満足なぐらいな量(笑)

f:id:koki08:20180315211106j:plain

f:id:koki08:20180315211126j:plain
漬け物、サラダに味噌汁とご飯(味噌汁とご飯はおかわり自由

おかずもめちゃくちゃ美味しいのでご飯もらくらく3杯頂いてしまいました! 

f:id:koki08:20180315211316j:plain

食べ終わって帰ろうとするとなんとデザートまで!!

大満足、満腹の豪華和食ランチでした! 

ちょっと豪華な和食ランチをするならオススメですし、 

16時までやっているのでちょっと遅めの昼ごはんとしても使い勝手がいいかと!

※小鉢の内容は日によって変わるのでご了承ください!

和~KAZU
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-16 サンク吉祥寺 2F
電話番号:0422-21-1187
営業時間:17時~23時(土日祝 12時~16時ランチ)
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

あと、そばとパンなども最近気になります!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!