吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:肉バルかどうかは置いといて!吉祥寺初デートにオススメできるビストロ|大衆ビストロ煮ジル吉祥寺

f:id:koki08:20180316023851j:plain

個室はないのでご了承ください!でも初デートとかにはオススメします!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

 

今回ご紹介するお店!冒頭でお話したように個室ではないですが結構デートにオススメします。

お店の名は「大衆ビストロ 煮ジル 吉祥寺店」です

同店は吉祥寺以外にも五反田学芸大学前に店舗を持っています。 

f:id:koki08:20180316025138j:plain

同店のウリは名前にある通り煮込み料理で

僕が食べた中で柔らかい厚切りゆで牛タンがもう絶品でした!

 

f:id:koki08:20180316025228j:plain

f:id:koki08:20180316025546j:plain

ピクルスやサラダなども充実しています。
聞くところによるとちょいちょいメニューも変わっているみたいです!

んで、もちろん料理は美味しいんですが、
なぜデートに向いているかというと、、、
若い子が多い店ではないのでうるさくはないですが、
周りの話声がちょろちょろ聞こえるんです! 

個室で静かにっていうデート向きではないですが、
付き合う前のデートではほどよく周りが騒がしいときの方が落ち着いたりしませんか?? 

あれってまだそこまで親しくないので個室だと緊張したり、警戒したりで逆に落ち着かないんですよ!

店内はほどよくオシャレかつほどよい周りの話し声!
相手の緊張もほぐれ、今後につなげられるお店それが同店です 

f:id:koki08:20180316030627j:plain

 

大衆ビストロ煮ジル 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5中外ビル3階
電話番号: 0422246606(予約可)
HP:大衆ビストロ煮ジル 吉祥寺
営業時間:17時~24時
平均単価:4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

あと、そばとパンなども最近気になります!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!