吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺のオシャレなアンティークカフェ「椿屋珈琲 花仙堂」で春の気分を|椿屋珈琲花仙堂

吉祥寺のオシャレなアンティークカフェ「椿屋珈琲 花仙堂」で春の気分を

昭和の高級感あるカフェ!初めて入りました!(2021年3月10日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

吉祥寺のオシャレなアンティークカフェ「椿屋珈琲 花仙堂」で春の気分を

椿屋珈琲花仙堂の店内雰囲気

今回ご紹介するのは吉祥寺駅の公園口から徒歩3分、吉祥寺の丸井横にあります、「椿屋珈琲 花仙堂」です。入った瞬間そこは雰囲気あるカフェでした。

f:id:koki08:20180331234841j:plain

椿屋カフェでは「桜フェア」をやってました!
そんな中、僕が選んだのは、桜のスフレチーズ! 

「椿屋珈琲花仙堂」でいただいた「桜スフレチーズケーキ」

「椿屋珈琲花仙堂」でいただいた「桜スフレチーズケーキ」

チーズの濃厚さある桜の香り溢れるケーキ!!うん!!美味い!!
スポンジもぽふぽふしていて、食べやすい!
雰囲気も気分も春を感じることができました! 

「椿屋珈琲花仙堂」への行き方と店舗情報

f:id:koki08:20180331234218j:plain

ちなみに吉祥寺の井の頭公園は桜満開で大勢の人で溢れかえってました!!
春はもっと続いて欲しいな!! 

椿屋珈琲 花仙堂への行き方と店舗情報

椿屋珈琲 花仙堂
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-4 吉祥寺KSビルB1F
電話番号:0422409022
ネット予約:予約不可
営業時間:10時~23時半
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺のカフェ”については↓↓