吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】絶品なのはバウムクーヘンだけじゃない!「治一郎」カフェのハンバーガー!【吉祥寺パルコ】|治一郎カフェ

f:id:koki08:20180402234349j:plain

てっぺんについているのはバウムクーヘンです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

本日ご紹介するお店は前回の記事同様、吉祥寺パルコにあるカフェ

Jiichiro's Cafe 吉祥寺パルコ店」です

 

同店は濃厚なバウムクーヘンを筆頭にスイーツでおなじみの「治一郎」が手がけるカフェです!

 

f:id:koki08:20180402235740j:plain

店内は木のぬくもりを感じる落ち着く空間で、多くの人がオリジナルのスイーツやコーヒーを楽しむことができる空間になっています。

 

f:id:koki08:20180402235657j:plain

そんな中僕がいただいたのはスイーツではなく、ハンバーガー!!

実は結構知らない人が多いんですが、同店でいただくハンバーガー!

 

しっかりとした量があり、かつちょっとおしゃれ!

僕がいただいたのは「エビアボカドバーガー」ですが、

 

エビがプリっとしてて、かつアボカドは甘く、トマトのフレッシュさは間違いありません。

 

てっぺんにはひょっこりバウムクーヘンまで(笑)

いるかどうかは賛否両論あるかと思いますが、、、、

 

平日はそこまで混雑がないのでカフェで困った時や軽いランチをしたいときなどこちらをオススメします!!

 

f:id:koki08:20180402235419j:plain

Jiichiro's Cafe 吉祥寺パルコ店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ
電話番号:0422-27-5687
営業時間:11時~21時 (LO 20時)
HP:
休日:吉祥寺パルコに準ずる

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!