吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:”中華そば青葉”中野の老舗中華そば店の味を吉祥寺で堪能できます|中華そば 青葉 吉祥寺

f:id:koki08:20180403120417j:plain

中華そば、、もしかしたらあまり得意じゃないかもしれません

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

”中華そば青葉”中野の老舗中華そば店の味を吉祥寺で堪能できます 

”中華そば青葉”中野の老舗中華そば店の味を吉祥寺で堪能できます

本日ご紹介するお店は中野の老舗中華そば店中華そば 青葉 吉祥寺店」です
2018年6月にオープンし、オープン当時は多くの人が並んでいた同店。

さすがに落ち着いては来ましたがそれでも連日多くの人が訪れる人気店です。
そんな同店でいただけるのは中華そばとつけ麵の2種類! 

「中華そば 青葉 吉祥寺」でいただいた「特製中華そば」

f:id:koki08:20180404192039j:plain

僕は特製中華そばを注文しました。 
玉子も美味いし、チャーシューも美味い!味も美味しい!

けれどなんでだろう・・・また食べたいとは思わないんですよねー!
もしかしたら僕は中華そばが得意ではないのかも・・・
荻窪の有名な中華そば「春木屋」もあまり得意ではなかったので・・・  

中華そば 青葉 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21
電話番号:0422-22-3337
営業時間:10時半~23時半 
HP:
休日:無休