吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】渋谷で40年続く歴史あるお好み焼き屋が吉祥寺にニューオープン!|むら 吉祥寺

f:id:koki08:20180404205257j:plain

お好み焼きのふわっ!カリッ!がたまらない!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

今回ご紹介するお店は

2018年3月30日に吉祥寺公園口から徒歩3分ほどのところにオープンした、

お好み焼き むら 吉祥寺店」です。

 

同店はもともと渋谷で40年続く歴史あるお好み焼き屋!

この度吉祥寺へ進出してきました!

 

そんな同店へさっそく行ってきたので今回はご紹介したいと思います!

f:id:koki08:20180404205656j:plain

同店は歴史あるお店ですが、イマドキのタッチパネルを使って注文することができます!

一通りメニューを拝見しましたが、。

おつまみ、サラダ、鉄板焼、やきもち、ねぎ焼

どれもホント美味しそうです

 

特に、五目焼きそばいか明太うどん、オムそばなどの麵類や

デザートもんじゃあんこ巻きに至るデザートはとても食べたくなりましたねー!

 

f:id:koki08:20180404210119j:plain

そんな中、僕が選んだのはオススメの「どっさりねぎと牛すじのお好み焼 1250円(税込)

 

f:id:koki08:20180404211110j:plain

牛すじが入っていて、ねぎにも味付けがされています!!

もうすでに美味しそうです!!

 

f:id:koki08:20180404211132j:plain

頼めばやってくれるますが、ちゃんと焼き方のマニュアルがあるのでそれをみてやれば

ふわっふわっなお好み焼きができます!!

 

f:id:koki08:20180404211325j:plain

僕はマニュアルどおりに自分で焼きました!!

f:id:koki08:20180404211503j:plain

どうでしょう?

美味しそうに見えますでしょうか??

 

これにどっさりねぎ上にかけて完成です!!

 

f:id:koki08:20180406232339j:plain

 牛すじのコリコリ感、お好み焼きのふわふわ感との食感の共演はまさに

たまらない美味しさ!

 

歴史あるソースがより深みあるお好み焼きに仕上がっているのでまた行きたいお店です! 

 

f:id:koki08:20180404211038j:plain

たくさん食べたい方は食べ放題メニューもありますが、やはり美味しく満足に食べるなら単品注文がいいかと思います!

 

f:id:koki08:20180404211011j:plain

お好み焼き むら 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺ピアット4F
電話番号:0422-26-6588
営業時間:17時~24時(LO 23時) 土日祝 12時~24時 
HP:お好み焼 むら 【公式】
休日:月曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!