吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺の肉バル??オープン当初は鉄板焼バルって書いていたはず!|吉祥寺バルル

f:id:koki08:20180412020621j:plain

ハナコでは肉バルになってはいますがはたして・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

今回ご紹介するお店が「吉祥寺バルル」です

 

オープン当時はこのお店大丈夫かなーっと思っていましたが、

あのHanakoに掲載されていたので気になって行ってみました!

 

そうすると・・・休日にお伺いしたのですが、、ガラガラでした!

 

うーんこれはどうなんだろうなと思って、

とりあえずランチプレートを注文しました。

 

f:id:koki08:20180412021342j:plain

インスタ映えはかなりするのかなと思います!

 

f:id:koki08:20180412021417j:plain

どうでしょうか?

サラダ美味しそうでしょ??

 

f:id:koki08:20180412021459j:plain

お肉が入ったワンプレート!確かにオシャレだし!

フォトジェニックな感じにはなりますが、

 

男性の方お気づきですか・・・??

ご飯の量!!

 

いや少なすぎませんか??

全くもってお腹いっぱいになりません!!

 

なので正直満足度としては高くないですが、、

 

ゆっくり落ち着きたい方にはいいんじゃないかと!

女性はカフェ利用みたいな感じで行けばいいのかもしれません。

 

夜はどうなんでしょう!

これなら正直昼をするメリットないような・・・

 

f:id:koki08:20180412022040j:plain

吉祥寺バルル
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-11 高村ビル 1F
電話番号:0422-27-5780
営業時間:11時半~14時 18時~24時
HP:
休日:不定休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!