吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

2021-12-29から1日間の記事一覧

【2022年最新】浅草のうどん屋”全制覇”した筆者が教える【浅草の美味しいうどん屋】 3選!

浅草のうどん屋を全部制覇したのでまとめようと思います!(2022年1月1日更新) 吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです 【2022年最新】浅草のうどん屋”全制覇”した筆者が教える【浅草の美味しいうどん屋】 3選! 1.日本一短い…

【目黒】やみつきになる濃厚鶏白湯ラーメンが堪能できるお店|麺屋 藤しろ

個人的にめっちゃ好きなラーメンと出会いました! 吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。 【目黒】やみつきになる濃厚鶏白湯ラーメンが堪能できるお店 【衛星管理対策】 「麺屋 藤しろ」のメニューは?値段は? 「麺屋 藤しろ…

吉祥寺の自然、井の頭公園を見渡せる隠れ家イタリアンへ潜入してみた件|プリミバチ

最近食欲が止まりません。食欲の春ですかね・・・(2019年3月3日更新) 吉祥寺グルメ を中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。 私事ですが、今月結婚・・・・・・式に2つ参加します(余談)そしてその1つ目が先週ありました! 吉祥寺の自…