吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺の自然、井の頭公園を見渡せる隠れ家イタリアンへ潜入してみた件|プリミバチ

f:id:koki08:20170318014611j:plain

最近食欲が止まりません。食欲の春ですかね・・・(2019年3月3日更新)

吉祥寺グルメ を中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

私事ですが、今月結婚・・・・・・式に2つ参加します(余談)
そしてその1つ目が先週ありました!

吉祥寺の自然、井の頭公園を見渡せる隠れ家イタリアンへ潜入してみた件

f:id:koki08:20170318014940j:plain

通常はホテル等でやることが多い披露宴ですが、
友人たちが「ここの料理はおいしいのでここにした!」っということで
吉祥寺の「リストランテ・プリミバチ」で披露宴が行われました!
(かろうじて)お誘いいただいたということで、紹介していきたいと思います!
井の頭公園を一望できる立地にあるレストラン「プリミ・バチ」

f:id:koki08:20170318015009j:plain

・アミューズ 旬の一口 季節野菜のミネストローネ

・前菜  天使の海老と帆立 サーモンのグリーンペッパーマリネ 

     フルーツトマトと生ウニ添え

エビとホタテがプリップリ!ウニも新鮮!!

f:id:koki08:20170318014702j:plain

・パスタ ズワイ蟹と渡り蟹のタリオリーニ
1000円代ではまず出すことが難しいだろうというぐらい
カニの旨みと風味が生パスタに絡んでいます
ズワイガニと渡り蟹のカニコラボがめちゃめちゃ贅沢!!!

f:id:koki08:20170318015202j:plain

・お魚料理 金目鯛のソテー根菜の軽い煮込み添え ムール貝とサフランのソース
魚料理は脂っこくなくサッパリした味付け ムール貝がこの上なく美味しい!!!

f:id:koki08:20170318015224j:plain

・お肉料理 和牛ヒレ肉とフォアグラの重ね焼き トリュフ風味のソース
メインのお肉のインパクトといったら!!
和牛のニクニクしさと贅沢フォアグラとの組み合わせは文句なし
トリュフ風味の甘いソースが高級感を演出!!!

f:id:koki08:20170318015314j:plain

・デザート シャーベットの盛り合わせ ウェディングケーキ
ウェディングケーキにシャーベットを使ってお皿に演出することでアートでおしゃれなデザートの完成!!

f:id:koki08:20170318015405j:plain

スタッフさんも飲み物にしっかり気を遣ってくださり、大変気持ちの良い時間を過ごしました
料理でも演出でもたくさんの幸せをお裾分けしてもらいました^^

あー結婚式がしたい笑

「プリミバチ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「プリミバチ」への行き方(アクセス)と店舗情報

プリミバチ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビル 2F
電話番号:0422728202(予約可)
HP:リストランテ プリミ・バチ-吉祥寺/イタリア料理
営業時間:11時~14時半(LO)17時~20時半(LO)
平均単価:昼 2000~3000円 夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:サービス料5%

PS

ブログランキングに登録しました

皆さんの応援に助けられております

応援ポチっとよろしくお願いします^^