吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺の人気カフェでオシャレなランチをいかが?|ソラゼノン

f:id:koki08:20171005075838j:plain

 

井の頭公園を一望できる吉祥寺オシャレカフェ!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

景色がいい空カフェランチしました!

うん!一人で笑

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺オシャレカフェ 「ソラ ZENON」です。

retty.me

 

吉祥寺駅公園口から徒歩5分ほど、駅近ににありますこちら!!

井の頭公園近く!

僕のブログではよく出てきます、氷屋ぴぃすがあるビルの6階にありますカフェ

koki08.hatenablog.com

 

 

ランチメニューは4種類!

メインのプレートと小鉢2品、スープ、ドリンクがついて1000円(税込)です!

小鉢2品が付くのはとってもありがたい!!

f:id:koki08:20171005080911j:plain

 

僕はトマトパスタを注文しました。

f:id:koki08:20171005080427j:plain

 

トマトパスタのプレートはメインのパスタ以外にスープとサラダが付いています。

 

トマトパスタは薄焼きされたナスとパプリカが甘く、

モッツァレラチーズがトマトパスタをより引き立ててくれます

 

何よりも緑が見えるカフェでの食事ということで

とても優雅な気分に浸れます!

 

ゆったりとした時間の中、人混みを外れた

吉祥寺オシャレカフェでひと時を味わってみてはいかがでしょうか?

 

ps

ブログランキングに参加しております。

最近更新が少なく申し訳ありません。

皆さんの応援のおかげで続けてこれております。

この記事が良かったら応援をよろしくお願いします^^ 


 

pps

この度、おでかけメディアaumo(アウモ)の公式ライターになりました。

これからいろんな記事を上げていくのでこちらも良かったらみてください!

aumo.jp