吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン+チャーハン+餃子で1150円という吉祥寺の地元民に愛されるお店|スタミナラーメン のぶちゃん

ラーメン+チャーハン+餃子で1150円という吉祥寺の地元民に愛されるお店

安いという意味では吉祥寺NO.1のラーメン屋です!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

ラーメン+チャーハン+餃子で1150円という吉祥寺の地元民に愛されるお店

f:id:koki08:20180106233438j:plain

突然ですが、僕は好きです!はい!
吉祥寺は五日市通りにある大衆ラーメン屋!「スタミナラーメン のぶちゃん」へうかがってきました! 

「スタミナラーメン のぶちゃん」はまさに田舎にあるラーメン屋といった感じです!

f:id:koki08:20180106233616j:plain

メニューはどれも安く、
チャーハン 500円、ラーメン 400円、餃子 250円
3つ合わせて1150円でこの量!!(笑) 

チャーハンは所々に白米、ラーメンは昔ながらの醤油ラーメン、
餃子はにんにく部分がアンバランス!

f:id:koki08:20180106233805j:plain

このアンバランスさ加減でもこの値段でこれなら全然いいです!
23時にお伺いしても地元の人でいっぱいでしたね! 

スタミナラーメン のぶちゃん
住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-18-18
電話番号: 0422225653
営業時間:11時45分~24時
HP:
休日:水曜日

その他、”吉祥寺のおすすめラーメン”については↓↓ 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)