吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:吉祥寺で有名な焼鳥屋「いせや」の姉妹店で肉ではなく魚の格安ランチ|肉いせや

f:id:koki08:20180118180007j:plain

吉祥寺で昼から焼き鳥とビールを飲むなら「いせや

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

吉祥寺と言えばきってもきれない焼き鳥屋(もはやセット)「いせや」

いせや総本店の地下には、別のいせやがあり、今回ご紹介するお店がそのお店です!

吉祥寺の顔であり名物である、いせや総本店は1928年に精肉の業者として創業し、

やきとりを始めたのは1968年!なんと今年で50年!!ビックリです!


同店は2008年5月に新ビルが完成し生まれ変わり、
そしてこのビル地下1階に「肉いせや」がオープンしました!(すきやきいせやと読むらしい)

f:id:koki08:20180118182401j:plain
店内は大衆の雰囲気がある焼き鳥のいせはと違い、

非常に高級感溢れる落ち着いた雰囲気!


メニューから奮発してランチのすき焼定食(2500円だったはず)を・・・・・

頼む余裕がなく(笑)

 

格安の刺身定食に(750円)

f:id:koki08:20180118182743j:plain

肉とは逆の魚を選んでしまいましたが、

高級感のある雰囲気で食べるお刺身定食はそれだけでいい気分!!

もちろんお刺身は美味しいですけどね!!

f:id:koki08:20180118182944j:plain

1000円以下のランチで雰囲気だけでも高級感を味わいたい方、

もしくは2500円ですき焼きを食べてやるというリッチマンor マダム

肉いせや」いいお店です!!

 

僕もいずれはココですき焼きを食べたいものです・・・

肉いせや
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1 いせや吉祥寺ビル B1
電話番号:0422-26-9451
営業時間:11時半~14時半(LO14時) 17時~22時(LO21時)
HP:いせや | 肉いせや | 吉祥寺 | すきやき | すき焼き | 東京 | 武蔵野 | 御殿山
休日:火曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!