吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺女子に大人気!「お茶とお菓子 横尾」が再オープン|お茶とお菓子横尾

f:id:koki08:20180203235336j:plain

2018年1月11日、吉祥寺中道通りの先の静かな住宅街に「お茶とお菓子 横尾」が再オープンしました!

 

同店は2017年8月31日に11年の歳月の末、惜しくも閉店していた吉祥寺民に愛されるカフェです。

 

吉祥寺駅からは15分ほど、吉祥寺と三鷹の間ぐらいですが、

行った際はほぼ満席と根強い人気のあるカフェです

 

お店自体も空気感のよいお店です

 

甘酒香る白玉ぜんざいはこの冬にはたまらない味付けとなっています!

f:id:koki08:20180204000135j:plain

甘い甘い「チコリのカフェオレ」もとても温まるカフェオレになっていますので

ぜひ!!

f:id:koki08:20180204000101j:plain

 

 

f:id:koki08:20180204000343j:plain

 

余談ですが、友人たちに甘いの珍しいと言われました!

結構甘いものすきなんだけどなー・・・(笑)

 

お茶とお菓子 横尾
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-23-9
電話番号:
営業時間:13時~18時
HP:お茶とお菓子 横尾
休日:日曜、月曜、火曜、水曜

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!