吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

辛さがちょっと物足りない!?蒙古タンメン中本の「五目ヒヤミ」食べてみた!|蒙古タンメン中本吉祥寺店

辛さがちょっと物足りない!?蒙古タンメン中本の「五目ヒヤミ」食べてみた!

これはラーメンではありません、つけ麵です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

辛さがちょっと物足りない!?蒙古タンメン中本の「五目ヒヤミ」食べてみた!

蒙古タンメン中本吉祥寺店のつけ麺

今回は僕のブログでは時々でてきます、吉祥寺で一番行っているお店蒙古タンメン中本 吉祥寺」です。

今では定番メニューを食べることはほとんどなく、週変わりメニューばかり食べています。そんな中、久しぶりに中本へ訪れ食べたのが「五目ヒヤミ」です。

「蒙古タンメン中本吉祥寺店」でいただいた「五目ヒヤミ」

「蒙古タンメン中本吉祥寺店」でいただいた「五目ヒヤミ」

写真だけみると最初、ラーメンに見えますがつけ麵なんです!
つけ汁にある野菜がとても多く野菜不足に最適・・な気がします! 

一応辛さは8辛?と辛い部類ですが、色をみてもわかるように野菜の旨みが強く、そこまで辛くなかったです。

辛さが好きな人はカウンターにある唐辛子足した方がいいと思います。
個人的に中本ではラーメンよりつけ麵派です(笑)

「蒙古タンメン中本吉祥寺店」の行き方と店舗情報

蒙古タンメン中本吉祥寺への行き方

蒙古タンメン中本 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10 吉祥寺ファーストビル 1階
電話番号:0422491233(予約不可)
HP:蒙古タンメン中本 | 蒙古タンメン中本公式ホームページ | 辛うまラーメン日本一!目指せ全国制覇!蒙古タンメン中本
営業時間:11時~24時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!