吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【食べ放題】肉好き必見!!赤坂にある肉の山は・・・・「肉の〇〇」|肉のヒマラヤTeppan

f:id:koki08:20180316020833j:plain

地元にいたときはよくオールスター感謝祭見ていました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

今回ご紹介するお店は赤坂にあります、「肉のヒマラヤ Teppan」です。

肉の山は山でもヒマラヤです

写真を見て頂ければわかるかと思いますが上のやつがメイン!!

肉のヒマラヤです!(別角度からもどうぞ)

f:id:koki08:20180316022054j:plain

見ての通りのザ・フォトジェニックな「肉のヒマラヤ」

 

f:id:koki08:20180316022158j:plain
鉄板に用意されたヒマラヤ岩塩プレートで少し炙り、
お好みの薬味につけて食べる

食べ飽きないようにいろいろな薬味が準備されております

わさび、塩、にんにく、ジェノベーゼなど!

個人的オススメは意外にもジェノベーゼ!!

お肉の旨味と油を引き受けるジェノベーゼのソースは

味の格調を高めてくれます。

 

・・・・・と説明しておきましたが

同店はもともとコースになっていて

 

・食べる肉辣油

f:id:koki08:20180316022427j:plain


吉祥寺にもありそうなあの形の(笑)・メンチカツ

f:id:koki08:20180316022631j:plain

外がカリカリ、中もホントジューシーで美味しかったです!

 

・米沢豚のしゃぶしゃぶ

f:id:koki08:20180316022749j:plain

個人的にはこのしゃぶしゃぶをもっと食べたかった!!!!!

ポン酢につけてサッパリした気分!水菜のしなしな具合もグッドでした!


・肉もんじゃ

f:id:koki08:20180316023015j:plain

 

実はこのコース!

食べ放題&飲み放題で6500円なんですが、普通におかわりしなくても結構お腹が苦しいです!

ただ意地で「肉のヒマラヤ」だけはおかわりしました(笑)

 

食べ放題ってなんで元とろうって思っちゃうんですかね(笑)

 

f:id:koki08:20180316023344j:plain

肉のヒマラヤTeppan】
住所:東京都港区赤坂3-6-18 ニューロイヤルビルB1F
電話番号:03-6277-8115
営業時間:17時~24時
HP:
休日:日曜日、祝日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!