吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

<業態変更>【王様のブランチ会】で絶賛!”肉好き”大満足の鍋が味わえる吉祥寺のお店『肉山の一階』

f:id:koki08:20180311011338j:plain

29、ニク、肉!やっとお伺いでき、やっと紹介できます!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

吉祥寺グルメでも最も有名といっても過言ではないお店が「肉山」ですが、

今回はそのふもと「肉山の一階」へ行ってきましたのでご紹介します

 

いろんなグルメ関連のメディアなどよく取り上げられるのでもはや全国区?? 

かもしれません。

あのグルメ王の渡部さん王様のブランチ組を連れて行ったことでも話題になりました。(オリラジ 藤森さんのインスタにのっております

 

f:id:koki08:20180317021828j:plain

同店でいただくのは「辛辛鍋のコース 6500円飲み放題付」です。

(メインのメニューは変わりませんが箸休めでいただくメニューは変わるみたいなのでご了承ください)

 

f:id:koki08:20180317022013j:plain

はじめにやってきたのはチャンジャとキムチ!
なんてことないように見えるチャンジャ
これがお酒の初速をあげてくれる美味しさです!! 

 

f:id:koki08:20180317022205j:plain

f:id:koki08:20180317022305j:plain

そのあとすぐに、ドーン!とやってくるメイン「辛辛鍋
すぐには食べられませんので、その間に次の料理「ハツのカルパッチョ」をいただきます!

うん!!オシャレです!(気に入った写真)

 

f:id:koki08:20180317022409j:plain

餃子まで来ました!!(メインに行く前にお腹いっぱいになるんじゃ・・) 

 

f:id:koki08:20180317022514j:plain

さてそろそろメインの鍋をいただきましょうか!
鍋には野菜がたっぷり!!なんと鍋だけで1キロあるそうです!!
お肉はどれも新鮮そう! 

 

f:id:koki08:20180317022618j:plain

f:id:koki08:20180317022739j:plain

一人一枚ずつですが、一枚がデカイ!!
豚肉はよく鍋でゆで、牛肉はしゃぶしゃぶ! 

 

パクリと食べて美味い美味い言ってました!
思いのほか量が多いので、大食いの人でも満足してくれると思います!

 

f:id:koki08:20180317022826j:plain

結果、お腹いっぱい満足!!大満足!!
(コッソリ、次予約しました・・)

 

今後人気間違いなしのお店ですからね☆

f:id:koki08:20180404194212j:plain

 

肉山の一階
住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル1F
電話番号:0422-22-2929
営業時間:入店時間17時~20時から2時間30分制
HP:https://www.facebook.com/nikuyama.tokyo/
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

あと、そばとパンなども最近気になります!
または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!