吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【西船橋】あっさり感もある味噌ラーメンを美味しくいただけました!

f:id:koki08:20180411212307j:plain

僕のブログでは初千葉県!!西船橋の美味しいラーメン屋!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

今回は吉祥寺から東西線にのってどんぶらこ!(でも乗り換えがなくて楽でした)

f:id:koki08:20180411212900j:plain

大衆酒場ラーメン屋が多い印象を受けた西船橋駅周辺!

なんだか飲み歩きもしてみたいような雰囲気でした!

 

そんな中、今回ご紹介するお店は

西船橋駅から徒歩3分ほどのところにある「ラーメン嘉祥 (かしょう)

 

同店は味噌ラーメンが押しですが、醤油ラーメンや塩ラーメンまであり(なんと定食まであるそうな)

どれにしようかちょっと迷いましたが、ここはやはり味噌ラーメンをということで!

f:id:koki08:20180411213017j:plain

f:id:koki08:20180411213551j:plain

最初の一口目がめちゃくちゃ美味しいっていう印象です!

 

人によってはスープが若干薄いと感じるかもしれません!

僕はあっさりさ(マイルド感)もあって好きですけど!

 

メニューが豊富なので他のラーメンなのも食べたいと思いました!

生姜焼き定食も個人的に気になります!!

 

f:id:koki08:20180411213107j:plain

 

ラーメン嘉祥 (かしょう)
住所:千葉県船橋市西船4-29-9
電話番号:047-434-5335
営業時間:11時半~14時 17時~25時(土日祝は通し営業)
HP:
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!