吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で”焼肉デート”ならココ!モダンでオシャレ熟成黒毛和牛焼肉の専門店|熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店

熟成黒毛和牛焼肉の専門店「エイジングビーフ」が吉祥寺にニューオープン

熟成肉を提供しているお店って増えましたね!(2023年1月18日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺で”焼肉デート”ならココ!モダンでオシャレ熟成黒毛和牛焼肉の専門店

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店の店内雰囲気

今回ご紹介するお店は2018年4月28日に吉祥寺の東急裏にオープンしました、「エイジングビーフ 吉祥寺店」です

場所は話題性抜群で先日オープンしました「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー」の地下です 

同店は黒毛和牛を熟成(エイジング)させた品を提供している焼肉屋
都内や軽井沢に店舗を持っています。 

普通に一人でお伺いしましたが、後で気が付いたことがあります!
「あっ一人焼肉してるじゃん」って! 
しかし、店内はオシャレかつ落ち着いた雰囲気なためか、なんだか焼肉屋へ来たという感覚が非常に薄かったです! 

一つ一つの席が広かったり、ソファー席があったり、なんだかとても居心地が良かったです。

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」のランチメニューは?値段は?

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」のランチメニューと値段

ちょっと見ずらいのですが、ランチメニューは1200円からあります。
値段は結構お高めな印象ですが、お肉がきっといいのでしょうがないかなと・・・

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」でいただいた「熟成和牛焼肉ランチ」”1200円(税別)

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」でいただいた「熟成和牛焼肉ランチ」”1200円(税別)

僕はランチメニューで一番安い1200円(税抜)の「熟成和牛焼肉」を注文!
ライスは大盛り無料で、五穀米か白米が選べました(白米大盛りにしました)
わかめスープキムチの小鉢が4つ、肉豆腐までついていて見た目も素晴らしい!!
ほとんどのランチメニューが追加料金でお肉の大盛り(1.5倍)がありましたが、

僕は通常でも十分な量かなと思いました。
+100円でドリンクがつけられ、+500円でアイスもしくはグラススウィーツ、ドリンク付きにできます!

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」でいただいた「熟成和牛焼肉ランチ」”1200円(税別)2

頂いた「熟成和牛焼肉」についてなんですが、
熟成和牛カルビ熟成和牛ロースが半々でのっています。
一番安いランチですが、これで十分なほどの肉の質です! 

これは正直他のはどんな美味さなんだろうと期待してしまいました。
そして、高級焼肉店のような店員さんのサービスも素晴らしいものがあります。
もちろん夜も気になりますが、ランチでもオススメ!しますね!!              

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」はオシャレな雰囲気の中、おいしい焼肉が堪能できるお店でした

f:id:koki08:20180503195056j:plain

今回久々「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」はオシャレな雰囲気の中、おいしい焼肉が堪能できるお店でした。

ひとりぼっちで僕は伺いましたが、女子会や焼肉デートとして利用するのがシチュエーション的に多いですし、いいのかなと思います!

ぜひ、吉祥寺で美味しい熟成肉の焼肉を堪能したい方はうかがってみてくださいね♪

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店」への行き方と店舗情報

エイジングビーフ 吉祥寺店への行き方

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3 リベルテ東京ビルB1F
電話番号:0422276932(予約可)
HP:熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店 (ジュクセイワギュウヤキニクエイジングビーフ キチジョウジテン)-吉祥寺/焼肉
営業時間:11時半~15時(LO 14時)17時~23時(土日祝 11時半~23時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:第2月曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺のおすすめ焼肉”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!