吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ワールドカップもここで!?ダイニングイタリアンバーが吉祥寺にニューオープン!|RUBEN Dining

f:id:koki08:20180623182929j:plain

ワールドカップここで見たいかも!!個人的にいいお店発見!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。 

 

今回ご紹介するお店は

焼きそば専門店「焼きそば四季」の跡地に2018年6月8日、

RUBEN Dining」がニューオープン!


koki08.hatenablog.com

 

同店は吉祥寺駅からだと12,3分ほど肉山よりもう少し歩いた通りにあります。

もともとは隣の蕎麦屋に行こうと思ってたんですが、偶然発見しオシャレな雰囲気だったんでおもわずお伺いしてしまいました。

 

f:id:koki08:20180623185201j:plain

f:id:koki08:20180623185235j:plain

店内はそこまで広くはないですがカジュアル感あってオシャレ!(HUBみたい)

店内には大きなテレビがあってワールドカップの観戦もできるそうな!(行った際はブラジル対コスタリカ戦の再放送?流してました!)

 

f:id:koki08:20180623184126j:plain

f:id:koki08:20180623184158j:plain

ランチメニューです!最初はピザかパスタどっちにしようかなと考えてたんですが、、、

 

チーズたっぷりグリルチキンに目を奪われました!!!(君に決めた)

f:id:koki08:20180623194453j:plain

ごはんとドリンク付きということでアイスコーヒーを注文!(個人的に気に入っている1枚笑)

 

f:id:koki08:20180623195126j:plain

お肉がでかい!!(あっご飯はお茶碗でくるんだ・・・・w)

 

f:id:koki08:20180623195814j:plain

チキンの旨味とチーズの組み合わせはズルイです!!

めちゃくちゃ美味い!!一緒にバーベキューソースがあるんですが、必要ないです笑

 

ボリュームもそうですが、量もたくさんあってめっちゃいい!!

ピザとかパスタも食べたいですね!

 

場所が場所なだけに人が多く訪れる場所ではない(まだ食べログに載ってない笑)ためゆっくりランチ堪能できました!

普通に夜もここで飲みたいです!!

 

f:id:koki08:20180623184044j:plain

 

RUBEN Dining
住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-5-16 
電話番号:
営業時間:11時~15時半 17時~23時
HP:
休日:月曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

今月初めに広島の尾道にお伺いしてきたので今旅行記を書いております!

1泊2日だったんですが、合計15店舗ぐらいは訪れていて、尾道ラーメンに至っては6杯食べてきたのでお腹一杯です(笑)

 

楽しみにしてください!!!!