吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

『ベトナム×フレンチ』新しいジャンルのお店が吉祥寺にニューオープン!|Vietnam French De salita(ベトナムフレンチデサリータ)

f:id:koki08:20180623222905j:plain

ベトナム料理×フレンチって初体験な気がします!(2023年1月18日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

『ベトナム×フレンチ』新しいジャンルのお店が吉祥寺にニューオープン!

今回ご紹介するお店は2018年6月14日(3軒目)にニューオープンしました「Vietnam French De salita」です

同店は「ベトナム料理×フレンチ」の融合という新しいジャンルのお店です。
21日からはランチ営業をしていたので今回お伺いしてきました。
行った際は店内は大勢の女性で賑わっていました。

特に何にしようとか考えてなかったんですが、、

「Vietnam French De salita(ベトナムフレンチデサリータ)」のメニューは?値段は?

f:id:koki08:20180623224040j:plain

「Vietnam French De salita(ベトナムフレンチデサリータ)」のランチメニューと値段です!

「Vietnam French De salita(ベトナムフレンチデサリータ)」でいただいた「トリュフ香るASIANヌードルセット」”1080円

f:id:koki08:20180624005238j:plain

 ちょっと軽いものがいいと思っていたので、トリュフ香るASIANヌードルセットにしました!(カレーにすればよかったかなー)
ドリンクがついてくるということで普通ウーロン茶にしました。
ちょっとしたサラダがついてくるので野菜たくさんとれる!

なんも考えてなかったんですがそういえばパクチー入ってんじゃんってww
いや全くダメってわけじゃないんですが、得意ではないんですよパクチー・・
フォー自体は美味しくいただきました!(春雨サラダも美味い)

女性のとても喜ばれそうなお店ですが男性一人って多分あんま来ないと思います!

f:id:koki08:20180623223956j:plain

Vietnam French De salita
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F
電話番号:0422249440
営業時間:11時半~15時(ランチ)
     15時~17時(カフェ)
     17時~23時(ディナー)
HP:ベトナムフレンチ デサリータ (Vietnam French De salita)-吉祥寺/ベトナムフレンチ
 休日:月曜日

ps
ブログランキングに参加しています
この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps
吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、
ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから
ご連絡をいただければと思います^^
インスタのフォローもお待ちしております!
基本フォロー返しますので^^
グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps
今月初めに広島の尾道にお伺いしてきたので今旅行記を書いております!
1泊2日だったんですが、合計15店舗ぐらいは訪れていて、尾道ラーメンに至っては6杯食べてきたのでお腹一杯です(笑)
楽しみにしてください!!!!