吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】フワッフワッな手作りアイスが食べられるお店が吉祥寺にオープン|ふあはうす

f:id:koki08:20180728224329j:plain

暑いとアイスが食べたくて食べたくてたまらなくなりますよね!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

2018年6月30日にアトレの東館北口を出てすぐのところに手作りアイスと南国フルーツ

ジュースのお店「Hua House(ふあはうす)」がニューオープンしました!

 

場所は「自家製うどん 武吉志」の隣で、確か以前はケバブのお店がありました!

 

f:id:koki08:20180728230855j:plain

メニューとしては、手作りHuaアイスが何種類かあります(許可をいただきメニューを撮らせてもらいました)

「ブルーベリーアイス」(600円)を注文!(いちごが気になるけど・・・)

 

そして南国フルーツジュースは果汁100%!!

ラージサイズで450円、スモールサイズが400円!

 

お店の前にベンチが有り、使用できるとのことでそこで少し待たせてもらいました!

f:id:koki08:20180728232024j:plain

季節の美味しいフルーツを使い、1つ1つ手作りでアイスを作ってるそうで

ブルーベリーのアイスはとっても甘くて美味しかったです!!(

一粒一粒が甘みで満たされます)

 

こりゃこれから大人気になるなと思いました!

今度はキウイのアイス食べよう!(えっいちごは・・・・)

 

ふあはうす
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-12
電話番号:
営業時間:11時~18時 11時~20時(土、日曜)
HP:
休日:月曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos