吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:都内6店舗目!あのカレーチェーン店の”カレーラーメン”が極旨な件|COCO壱番屋吉祥寺南口店

f:id:koki08:20180806205120j:plain

カレーラーメンとかカレーつけ麺とか自分好きだなぁと客観視してます!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は多くの方が知っているあのカレーチェーン店「COCO壱番屋吉祥寺南口店」です。

f:id:koki08:20180817070149j:plain

2018年7月下旬からCOCO壱番屋吉祥寺南口店では”カレーラーメン”の取り扱いが始まりました!(随時カレーラーメンの取り扱いが始まる?

 

ちなみにこの記事を書いている現在はまだ

サンロードにあるCOCO壱番屋吉祥寺サンロード店はカレーラーメンは取り扱っていないそうです!

 

カレーラーメンチャーシュー3枚を注文!(辛さはカレーライスと同じように調節できます)3辛にしました!

f:id:koki08:20180817065941j:plain

チャーシューはチャーシューで美味いんですが

個人的にレベル高いと感じたのは真ん中にあるひき肉です!

 

カレーのスープとマッチするひき肉がラーメンのレベルを上げる活躍を見せてくれるかと思います!

 

f:id:koki08:20180817070041j:plain

麺はもう少し太くした方が個人的にはいいかなと思いました!

でも美味しかったです!

 

COCO壱番屋吉祥寺南口店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1
電話番号:0422-70-6755
営業時間:11時~23時
HP:JR吉祥寺駅南口店 店舗情報 | 店舗検索 | カレーハウスCoCo壱番屋
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos