吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で日替わりパスタランチが850円!サラダにドリンクにスープまで|Az Dining 吉祥寺

f:id:koki08:20181026210500j:plain

お得感満載のパスタランチ!850円は安い!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺サンロードはラウンドワンの横らへんにあるオシャレイタリアン「Az Dining」です。

f:id:koki08:20181026212431j:plain

お昼時に看板を見ると・・全体的に安いパスタが目に留まります!

単品800円 セット1000円 が多く見える中、下の方に本日のパスタという文字が

単品700円 セット850円 というのも目にしました(セット+150円だこっちは・・・なんでだろう)

初めてお伺いしたのでとりあえず本日のパスタにすることに!

 

f:id:koki08:20181026212734j:plain

f:id:koki08:20181026211333j:plain

ランチセットにはプチサラダ、スープ、ドリンク、プチデザートがついてきます!

(これだけでかなりお得だなって感じました!)

 

ドリンクはかなり種類が多くあったはずです!

野菜不足を感じていた僕は「トマトジュース」を注文です!(映えとかは特に意識していませんでした)

f:id:koki08:20181026212903j:plain

f:id:koki08:20181026213005j:plain

僕がいただいたときは「帆立小柱と水菜の和風パスタ」にパンが2切れついてきます!(あっちなみに大盛りです。)

 

水菜と帆立の塩っけがちょうどよい和風パスタで量も大盛りだとかなり多く、男性でもかなりお腹いっぱいになります!(普通盛りでよかったかも( ^ω^)・・・)

 

f:id:koki08:20181026223112j:plain

デザートにはオシャレなプリンがやってきました!

結構しっかりとしたプリンです(失礼)

 

甘くてうまくて850円でこれを出すのはかなり安いと思いました!

オススメランチの一つです!

 

※結構貸切営業の時などもあるので行かれる方はお気を付けください!

 

Az Dining吉祥寺店】 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23 ジャノメ吉祥寺ビル B1F
電話番号:0422-22-3950
営業時間:11:30~16:00
     18:00~22:00

HP:吉祥寺|三鷹|国立|イタリアン|アズ ダイニング・ピッツェリア
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter